初めて上海へ遊びにいこうと計画していたけれど、、

台風9号の影響により飛行機が欠航…

よって、中止ガーンガーンガーン

日本ではこのところ台風10号の方が取り上げられがちですが、私は9号の行方を注視してましたもやもや


こんなこともあるんだなー。

計画は白紙でございます!!!

荷造りもしていたし、予約したりプラン立ててもう万全の態勢だったので凹みましたがガーン

まぁ、いっか。の精神で…!!!!!!!


さぁ、このあと18時からはジェフと愛媛FCの一戦ですサッカー

8月は千葉自慢の工場夜景がデザインされたサマーナイトユニフォームで戦うのです!!!

私もこれ着て応援頑張ろうー!!!!!