我が家でお誕生日のお祝いごはんバースデーケーキ


なんだかカラフル〜ハートハートハート
何にしよっかなーと悩みに悩んで、和食に爆笑


お誕生日感が出るかなーとブーケサラダにハート
何色か入っているエディブルフラワーを見つけたので、より華やかにできましたハート
あとはおもてなしの定番・手毬寿司ハート


お誕生日ごはんの献立ナイフとフォーク
▪︎手毬寿司
▪︎ローストビーフ
▪︎ブーケサラダ
▪︎茶碗蒸し
▪︎あさりのお吸物
▪︎小松菜としめじの梅和え
▪︎いかなごの釘煮
▪︎葉わさびの佃煮
▪︎いぶりがっこ
▪︎ケーキ&フルーツ


美味しい!と食べてもらえることが嬉しいルンルン
いつもよりちょっと華やかなおうちごはんの記録でしたラブラブラブ