お花界で一番好きな芍薬‥

早く買わなくっちゃ!と思いながら今年はまだ愛でられておらず、急がなくては!!!

そんなことを思っていたら、忘れていた日記がー!!


千葉県内の行ってみたいスポットの1つだった京成バラ園!!!!!

先月取材で初めて行くことができたのですハートハートハート

なんだろう、上から撮るとおとぎ話の中のような景色‥ラブラブラブ


美しい‥照れ

担当者の方と好きな薔薇の種類のお話しをしながら園内を案内していただきおねがいハートハート


恋愛にまつわる名前や、お菓子みたいな美味しそうな名前に、ロイヤルローズ、本当にたくさんの種類が楽しめる場所キラキラキラキラキラキラ


咲き始めてちょうど満開を迎えたて!くらいの、最高の時期でしたハートハートハート

インスタ映えすると人気を集めているバラのジェラートまでハートハートハート


本物のお花と一体化‥ハートハート

本当に本当に美しい場所でした!!!
なんと素晴らしい‥キラキラ皆様の愛情込めたお手入れの賜物ですねハートハートハート

お花に癒されたい‥!!
明日こそ芍薬買いに行こうっとラブラブラブラブラブラブ


あ、ちなみに先日の芝桜まつりに隠れていた文字は‥
平成でした!

私も近くの人の話し声が聞こえて気付けたんですけどね口笛ルンルン

そして、御神籤は吉でしたよ照れハート


ではでは、おやすみなさい流れ星流れ星流れ星