本日のジェフはゴールラッシュ!!

前半だけで4得点!!!!

最後の一失点が悔やまれ、クリーンシートとはなりませんでしたがえーん

それでも勝ち点3をゲット!得失点差も減らせたぞー!!!!

令和初のホームゲームは良い幕開けでしたねキラキラ


試合後、先日の番組内で英語ゲームをしたゲリア 選手に英語で話そうと試みた私‥。

「先日ハ、アリガトウゴザイマシタ。」

うーん、ただの日本語‥ガーン

「NICE GAME!」

これが精一杯すぎて、皆に全然ダメと笑われたのでありました笑笑。

負けじと英会話の勉強するもんね〜だ笑い泣きラブラブ

そして、あさって火曜日朝のシャキット!でゲリア選手の特集が放送される予定ですので、是非ご覧下さいハート