昨日は、巷で世界三大カップ⁈と言われている
ちばぎんカップがありましたサッカー

柏レイソルVSジェフ千葉による伝統ある千葉ダービーサッカー


今年は、レイソルの応援番組ライジングレイソルのMCを長年しているあや吉こと西谷綾子さんと各チームのベンチリポートを担当しましたウインク

今年の舞台はレイソルの本拠地・日立台ー!!


シーズンを占う一戦は、チケット完売!!
今季からレイソルがJ2のため、これまでとまた意味合いも違う一戦で白熱の展開でした!!

試合は2-2の同点でPK戦の末、ジェフが3年ぶりの勝利🏆キラキラ
ジェフは特に新加入選手の活躍が光った試合となりましたウインク


ハーフタイムでは初めて体験したブラインドサッカーもご紹介しましたよ〜サッカー

いよいよ今週末に開幕するJリーグ!!
わくわくハート
千葉の2チーム揃ってJ1昇格できますように…星星星