今日は、朝から埼玉スタジアム2002へー!!

フジゼロックス杯の前に行われている
高校選抜VSJユース選抜による
サッカーネクストジェネレーションマッチサッカー

毎年顔を出しているのですが、今年の監督は市立船橋の朝岡監督だったり、市船の選手が3人選出されていたり、ユース側にはジェフユースの選手がいたり、それに加えて今年は選手権中にスタンド担当した高校の選手もいるからワクワクしながら観てましたサッカー

1-1の引き分けとなりましたが、ユース選抜の1ゴールはジェフユースの櫻川ソロモン選手でした👏
今月のWIN BY ALL!でお届けできるかと思いますウインク

それにしても・・・・


ちーん。えーんえーんえーん

向かって右側の頰。
腫れてるのです。
髪で隠れてる?隠してる?けど口笛
親知らずが腫れて口が開かなーーい。

ガーン
↑こんなにも開けない笑。

喋ることには全く支障はないのですが、
明日は柏レイソルVSジェフ千葉のプレシーズンマッチサッカーちばぎんカップサッカー
中継しますっっ!!!

そして美味しくご飯を食べるためにも、
治ってますように…笑い泣き