こないだ作った夜ごはんハートハート

最近毎日のように無性に唐揚げが食べたくなります笑笑。なので、自分で揚げましたチュー!!


星唐揚げ
星鮭の混ぜご飯
星ケールサラダ
星セロリのピクルス
星キノコのお味噌汁
星めかぶ
星


鮭の切り身が家にあったので、この混ぜご飯を初めて作ってみたら大ヒット!!美味ラブラブ
余ったご飯はおにぎりにして持って帰ってくれたので、作り甲斐がありますウインク


珍しくティータイムもしてみたりルンルン
このお皿も自分で作ったやつハートハート
やっと出番!スイーツに似合ってよかったラブ


さらには、今日お仕事の前に買い物に行き、新しく食器類をたくさん仲間入りさせたので、ますます料理熱が上がりそうですおねがい!!キラキラ

楽しみだーピンクハートわくわくピンクハートピンクハートピンクハート