サッカー担当の私ですが、今更サッカー初挑戦!

フットサルだけど!

良い汗かいて、気分転換になりましたニコニコ


なかなか運動する機会もない上に
もともと運動音痴なもので…

誰よりも下手くそでした(笑)

絶対的なチャンスの場面だったのになぜか自分のゴールを逆だと勘違いしてボールを遠退けてしまうという凡ミスしたりガーン


↑完全にコート上で見てるだけじゃないか!っていう写真(笑)

丁寧に教えてもらい、ボールを止めることだけはできるようにはなったけど、ドリブルもキックも全くできませんねもやもや


ボールを奪いたくても足を出したら相手を痛めちゃいそうで遠慮してしまったり。
いつも見ているサッカーのすごさを、へなちょこフットサルで改めて感じた大人の部活動!


そんなへなちょこフットサルから一夜明け、今日はプレミアリーグ市立船橋VS流通経済大柏の一戦を取材に行ったものだから、バチバチの両チームに改めて唖然…!尊敬!!!


できるかどうかは別として、やってみると見える景色が変わるもんだ!!
また学びにいこーっと。

さぁ高校サッカー選手権に向けて気持ちを高めていかなくては…!!!