すごいーすごいーすごいーー!!!

済美ベスト4進出!!

おめでとうございます!!!!!!

池内くんの登板にもビックリしましたが、さすがキャプテン!な精神力。さすがエース!な山口くん。

みんなすごい!!!!!!


今日も最後まで手に汗握る痺れる試合でしたね!

毎試合見応え満載!

日に日に友達からの連絡は増えるし、何度も学園歌を歌えて嬉しいおねがい


やればできるは魔法の合言葉!

信じてみよう、素晴らしい明日があけるから!!

母校の校歌さえあやふやなのに、完璧に歌えてしまう済美の学園歌…私もこの学園歌が大好きです!!!


昨日の木更津総合の試合では久しぶりにスコアを書きながら見ました爆笑

千葉に来てからはサッカー担当なので、スコアの付け方忘れてないかな?と野球のリハビリルンルン

それにしても今年は素晴らしい試合が多くて連日泣いてばかり!特に今日の第4試合なんて嗚咽レベルで号泣。。2ランスクイズすごかったえーんえーん

準決勝も楽しみすぎます!
済美は次は大阪桐蔭との大一番!応援しなくてはー!!!!!