そういえば!
先日ユニバーサルスタジオジャパンへ行って来ましたニコ

一年に一回行く恒例のユニバ会星

今回の目的はセーラームーン!
6月のうちに行かなきゃーと思っていたら、人気で期間も延長されたようですが爆笑


セーラームーンのTシャツ可愛いラブラブ
でも、耳は前から持ってるキティです笑い泣き

開園同時に行って閉園まで遊び尽くすのですが、極力並ぶのは嫌なので、待ち時間少なめなシングルライダーでルンルン
並ぶのも醍醐味!って方もいますが、私はアトラクション中は喋ったりもしないし早く乗って終わってから感想を話せばいいやー派ラブ

この感覚が関西人なのかな口笛


可愛いセーラームーンのチーズケーキピンクハート

効率良く回ったので今回もたくさんのアトラクションを楽しめて満足ハート満足ハート

ミニオンパークにも初めて行けて、新しく始まった夜のパレードも見ることができてラブラブ

1年ごとに行っても必ずアトラクションが何かしら新しくなっているUSJキラキラ

また行こーっと照れ