やったーーーーー!!!

日本代表勝ったー!!!!!!

今日は急遽幕張のパブリックビューイング会場へ取材に行ってきたのですが大盛り上がり爆笑

試合前は引き分けでいいから勝ち点を‥!と言う方が多かったのですが、前評判を覆す見事な勝利!!

これからW杯一気に盛り上がっていきそうですねーキラキラキラキラ

サッカー担当になってから初めて迎えたW杯⚽️
日本代表の試合以外も見るようになったりと、今までになく楽しんでいますルンルン

そして代表選手も、かつて選手権で躍動していた選手の活躍が特に嬉しく思えたりするので、すっかり高校サッカーの虜なんだなぁと改めて感じたりする2018年のワールドカップです!!キラキラ


ちょこっと顔を出してくれた星羅ちゃんとハート

明日のニュースチバで放送しますよ〜ルンルン