遂にこの日が来てしまった…

安室奈美恵さんのファイナルツアー最終公演🎶


行ってきましたよーおねがい

アルバム購入特典で応募したたったの一回で、まさかの最終公演のチケットに当選するという超ラッキーを起こした2017年の年末…ピンクハート


東京ドームとにかくすごい人でしたびっくり

小学生の頃からの思い出が蘇るような大好きな曲のオンパレードハート
毎年のようにライブに行き、今でもアルバムが発売されると必ず購入していた唯一のアーティストラブ
なので、全曲ノリノリ〜ルンルン


でも、Finallyを聞いた時には最後なんだなぁと思って寂しさが募り…えーん
何度も安室ちゃんのライブを観に行ってきましたが、あんなに長くMCを聞いたのは初めて。その特別感がまた最後なんだ…という思いを募らせ…ショボーン
ライブでこんなに泣くことはもうないだろうな。

素晴らしい歌とダンス、可愛さ、最後の言葉、最高の時間を、しっかりと目に、耳に、心に、焼き付けてきました!!


私達の世代の永遠の憧れ!!
小学生の頃から今も変わらず大好きハート
むしろ歳を重ねるごとに魅力を増す凄さ…キラキラ

もう新しい歌を聴けない、ライブを見ることができないと思うと悲しすぎるけど、これまでの音楽をこれからもいっぱいいっぱい楽しもうと思います…ラブラブ