のーーんびり過ごしている今日。
やっと衣替えが出来ました!!

そして、録画していた帝一の國を見る…ハート
映画館でも見たけど面白くて好きなんですラブ


写真は本日の夕飯ハート
大好きな豆ごはんを炊いて春ごはんーガーベラガーベラガーベラ

安定の若竹煮ルンルン


そして気になっていた和風ポテトサラダ作りました!
しば漬けと塩昆布とマヨネーズで味付けラブラブ
食感が良いキラキラ


あとは、ぜーーんぜん減らない五目豆星
作り置きの常備菜にしているんですが、あんまり大量には食べないですからねぇ口笛


そのあとは、余った若竹煮のワカメを刻んで、タケノコも食べやすい大きさにして、筍ご飯にしてみました!

出汁もそのまま活用した適当オリジナルレシピルンルン


味見したけど案外いけそうルンルン

明日の朝ごはんにしようと思いますニコニコ

でも、、
まだ筍余ってるけど笑い泣きラブラブ