4月15日で35周年を迎える東京ディズニーリゾートハート

本日その35周年イベントに一足早くお邪魔してきましたラブラブ

{5C1093A8-1C77-4762-B16D-8A2DF588B608}

身に付けグッズも可愛くって欲張った…ハート
お昼のパレードはドリーミング・アップ!

{B8824C1B-BAA9-4645-9B3B-28C6577F82AC}

ミッキーーーーーーーハートハートハート
ペガサスのフロートに乗っていざ夢の世界へラブ

{9DBBEDAE-0B96-47D7-AD05-CBF77582CEF5}

プリンセスも可愛すぎましたーラブラブ
いくつになってもお姫様は好きなものなのです笑い泣きピンクハートピンクハート

{822096EF-7330-4A11-862D-0328145E6B74}

わーーーこれを見ると合唱祭を思い出すハート
このシーンの曲をクラスで歌って私はエプロンつけてお玉で指揮者をした思い出笑い泣きラブラブ

{F6D47697-9115-4C0C-8D7E-5572C6BFBD97}

プーさんイエローハート
永遠に可愛いぞイエローハーツ

{BC6D009C-E439-4032-BF5C-C401D427C78E}

そして、なんだか格好良いティガー!!
35周年パレード豪華だわラブ
大きすぎて上手く撮れなかったけど初登場のベイマックスもいましたよラブラブ

{A6252173-70A8-4A95-8108-0EE25774058A}

シンデレラ城の前を飛ぶピーターパンびっくり
メリーポピンズも幼い頃好きでビデオをよく見ていたなーラブラブ

{7949913D-11EC-4A26-ADDA-FD04D49D6C09}

かなり楽しくて最高にオススメの35周年の東京ディズニーランドハート
たくさん写真撮ったのでまだまだ続きますてへぺろラブラブ