23回目を迎えたプレシーズンマッチ・ちばぎんカップサッカー
今年は4-1で柏レイソルが2年連続勝利を収めました!!
前半は0−0でジェフが圧しているような展開でもあったんですが、さすがJ1の中でも上位をいく強さが光りましたね!

{27329E68-E955-4F5A-A2D8-A548CCECF0F9}

今日はこのところ続いていた厳しい寒さからも解放され、お天気にも恵まれましたラブ

両チームとも新戦力の活躍も見られてシーズンの開幕が楽しみになりましたね〜ルンルン

こないだシーズンが終わったかと思えば、あっという間にJリーグは今月末開幕です爆笑

{58C7CF7A-20DE-4622-874D-92DAC68C0B35}

今年のMVPに輝いた柏レイソル・伊東純也選手!
先日取材に行った際にジェフの新加入・高木選手との対戦を楽しみにしているとお話されていたのですが、言葉通り同級生2人のマッチアップにはワクワクしましたルンルン

今年はW杯yearでもあるので、13日に迫るACLはもちろん、その先も伊東選手の活躍に注目です!!キラキラ

{22C067CE-F116-40B9-9773-7E49D4DCECAE}

今年もピッチではジェフOBの下村東美さんとご一緒させていただきましたニコニコ

結果以上の見応えある試合で楽しかった1日ルンルン
どんどんサッカーが好きになるこの頃ですハート