ハッピーメリークリスマスラブラブ
いかがお過ごしでしょうかハートハート

我が家にはサンタが来ました笑い泣き

{B8B87415-3050-49D6-B298-70E8DE0987B3}

大好き過ぎる和牛さんのDVDを持って笑い泣き!!
ただ私が好きすぎてリクエストしただけてへぺろ
笑った笑ったーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
水田さんが愛媛ご出身だからずっと応援してるのです爆笑
そして川西さんが女役してるネタが大好きハート
最高に面白いラブラブラブ

{15F4A08A-A17C-4AEF-968D-D331610C8218}

お土産の代わりの献上品はゴハンハート
クリスマスっぽいものを作りたくてラブ
誕生日が1週間前だからそこで満足してしまい、混み合うクリスマスは家でのんびりが昔から好きピンクハートピンクハート

{5FAE7511-8351-4B6A-802D-50B057263EA0}

前菜ルンルンピンクペッパーが大活躍!!

{AD81C53B-42C1-4139-8431-441F5E8A6A7C}

ペペロンチーノも大好きハート

{93CE6734-2A4F-463F-8F24-0645E22EC7A8}

メインはビーフシチューかなラブラブ

{D24B819A-BD92-44C7-A7BB-A0BE111A4C2A}

楽しようとフライパンで焼いたらチキンを焦がしてしまいましたガーン結局その後オーブンに入れるはめに口笛

{DAC9C10C-CE1E-40F5-BFD1-8615972210F4}

クロワッサンのチョコツリーグリーンハート
抹茶チョコにすべきだったけど心折れました笑い泣き

今夜も来客なので楽しいクリスマスラブキラキラ
明日ツリーを片付けるのがめんどくさいのでありました笑い泣きピンクハート