今日!日付け変わって昨日!は、
プロ野球ドラフト会議の取材に行って来ましたピンクハート

野球が好きでアナウンサーを目指して、
これまで秋山くんや安楽くんのときは高校でその瞬間に立ち会って、それもとても幸せだったけれど…キラキラ

{DECBFA34-157E-49BC-A268-AB725171AA4F}

今年は初めて会場に!!
歴史的な瞬間に立ち会うことができるのは本当にこのお仕事の魅力星
アナウンサー10年目にして、初めてのことが出来るってのも幸せだなぁキラキラ
それに今年は話題の年でもあったからずっと忘れないだろうなおねがい

{5ABAD77E-8B2B-4215-AB8F-AA708B90AB29}

ロッテは今年も2度目の抽選で強運を発揮てへぺろハート
そして注目の清宮選手はファイターズに!!
本当に引きが強い!左手の理由にも会場が笑いに包まれました爆笑爆笑爆笑
そしてチバテレで鎌スタ担当しているので、これまた縁があるから来年が楽しみだったりラブラブ
入団したら鎌ヶ谷がすごいことになりそうですねびっくり!!

{51C931CE-5DA3-459A-8CF6-9261B26A5501}

愛媛時代さらには学生時代からお世話になっている方々とも久しぶりにお会いすることが出来て嬉しかったドラフト会議ハート
頑張って働いてます笑い泣き幸せな仕事場でしたおねがい

選ばれた選手たちの来季以降の活躍に期待です!!キラキラ