感動しましたえーん
でも、彼らの野球をもう少し見ていたかったから、やっぱり悔しいですえーんえーん

済美高校お疲れ様でした野球

本当によく打ち、選抜初出場初優勝時を彷彿とさせる強打の済美ここにあり‼︎という頼もしいチームで、見ていて楽しかったですおねがい

上甲マジックのような、勝ち越されても逆転してくれるのではって思わせてくれる不思議な魔力を持つ済美野球

それでも5回の満塁ホームラン返しにはビックリでしたけどねラブ!!
ビハインドなんか気にもならなかったけれど、それにしてもあの返し方は…キラキラ
しびれましたね〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こうした不思議な巡り合わせがあるから高校野球って面白い!!!!

今日は甲子園へは行けなかったけれど、テレビを前に大騒ぎしちゃいました爆笑!!

記憶に残る白熱の試合キラキラ
こんな素晴らしい野球をみせてくれてありがとうございましたピンクハートピンクハート

でも…今年は愛媛国体キラキラ
また済美の応援に行きたいな野球ラブラブ

{8A31EA88-2502-479C-9D95-D30173100E7E}