先日、初めて日本武道館へ!!
小さい頃からよくテレビでは見ていたけれど爆笑

{E197008F-2E1E-489E-A3E1-C61E410686C2}

お誘いいただきイギリスのロックバンドカラオケ
ザ・ストーン・ローゼズの来日公演に行ってきましたニコニコルンルン
UKロック界ではレジェンド的存在なんですねおねがい

{05C21D35-AAD8-4056-9D4C-365609721C68}

中はこんな風になっていたのねと初武道館にワクワクイエローハート
海外アーティストの公演を観るのも初めてだったので楽しかったですイエローハートイエローハート
生音がとっても格好良くて素敵な時間を過ごさせていただきましたラブラブ

{B2853AE4-DB3F-41B7-AE6D-02D175B62F2C}

日本のアーティストと違って写真撮影OKなことにビックリびっくりラブラブ
あとはお酒も飲みながら楽しんでOKなことにもビックリびっくり!!

知らない世界に触れるのってワクワクだ〜ピンクハートピンクハート