関西に帰省している間に行ったUSJハート
ちなみに関西人は「ユニバ」って言う傾向にありますが…ウインク

前回から1年も経ってないはずなのに色々新しいアトラクションが…!さすが!!

{90803C86-A465-456D-B46E-F5134D90D419}

開園から閉園まで目一杯楽しみましたイエローハートイエローハート
ハリーポッターも前回は3Dになる直前に乗ったので3Dは初!2回も乗った照れ
ドラクエのアトラクションもたまたまテスト運行していたのでオープン前に体験できたりニコラブラブ

{C15A1713-93EF-4FDB-AB3D-F1A3299A2786}

時間帯によって変わる進撃の巨人とシンゴジラもどちらも行けた爆笑
エヴァンゲリオンのコースターにも乗ったし爆笑
どれも元々ある同じアトラクションをこうも使い分けるのか、、と、とにかく感服おねがい!!

{88C56F83-1E42-46F6-8A19-D95C8E2387BB}

去年も一緒に行った後輩と、今年も同じグッズを持参して(笑)楽しみましたピンクハート
そして流行りのアプリとか全然わからない私は、初SNOW体験口笛口笛口笛

{910ED629-AC77-4B51-A8EB-BDD96FE26D3A}

お昼のパレードでは、泡まみれになりましたよ笑い泣き笑い泣き
よくわからず見ていたのでビックリ!!!!!!
でもそのおかげで可愛いミニオンが目の前にーイエローハーツ

{0AB291C0-8F8E-42FD-AC54-C9EF7855B079}

この日はかなり寒かったですが、それでも大満喫の1日〜イエローハート
疲れたあとの、、こちらもMy定番の大きなビールチュー

{A9099DBD-160B-4C82-B506-0C4B1A3F1280}

写真栄えする大きさ〜〜爆笑(笑)

絶叫マシン苦手な私でも、ハリーポッターのコースターなら乗れるということがわかったことが今回の収穫キラキラ

{6B01527F-D737-4FC4-9B58-64E124B0D89A}

キティちゃんなのにSNOWでさらにキティになってみた↑↑

次に来る頃にはミニオンのエリアもオープンしているはずっ照れ
次は脱・キティちゃんでミニオンになろうかな〜なんて計画中ですてへぺろラブラブ

あーまた行きたいなーーっグリーンハートイエローハートグリーンハート