応援スタンドリポートを担当した地元・兵庫代表の滝川第二が今日負けてしまいました〜えーん
市立船橋と同じく前橋育英との対戦でサッカー
いや〜強いなぁ〜!!

滝川第二を担当するとき、試合前に『私も兵庫出身の関西人でーす!』とご挨拶したら、『イェ〜イ!』とハイタッチをして温かく迎えてくださった皆さんニコニコ
やっぱり関西好きだーーラブラブと思った瞬間ラブ

{66B5BDE7-73C6-4B3A-82C8-3C4B622E5F9A}

スタンドの選手も先生も保護者も皆さん温かくて楽しくって!!
『応援はノリと気持ちや!!』という関西人らしさ…爆笑爆笑爆笑
とっても楽しい応援スタンドで大好きになりましたピンクハートピンクハートピンクハート

ずっと女子校育ちの私は経験したことのない青春のカタチ星

高校野球を担当していたときは、いつか息子が出来たら野球部に入れてスタンドで応援したーいって思ったけれど、今日必死に声を枯らして涙を流しながら応援している姿を見ていると、なんだか生まれ変わったらマネージャーになりたい…って気持ちにチューチューチュー

{56A4FD15-F8F6-46DB-B110-EB8E031F2F63}

すっかり高校サッカーの魅力に夢中になってますラブラブラブ

思わず涙した最後でしたえーん
滝川第二の皆様ありがとうございましたラブラブ

高校サッカーも残すは3試合のみ…!!
どこが優勝しても初なんですよねキラキラワクワクですっおねがいおねがいおねがい