あけましておめでとうございますピンクハート

人生で初めて実家以外で年越しをしました爆笑
そして社会人になって初めて仕事納めをしないままの年末年始…ピンクハート
大晦日も元日も高校サッカー三昧でとっても新鮮です!!

{1A7BE8CE-4EB5-435B-8C89-750E2EFB5D6D}

初めての外での年越しは増上寺でキラキラ
愛媛にいたときも、朝の空き時間などによく1人で来ていた思い出の増上寺にこうして来るっていうのも不思議な感じですルンルン

2016年は『決』という目標を立てて、決意して新天地にやってきた年ピンクハート
そして迎えた2017年、決断に悔いなしですおねがいラブラブ

{E4DDAF7C-48CC-4769-B027-E5820B0A0AB3}

今年も後悔なきよう全力で歩みを進めようピンクハート
なので2017年は『前』かなぁキラキラ
少しでも前に進めますように…
前向きに頑張って行こうと星星星

本年もよろしくお願い致しますピンクハートピンクハートピンクハート