誕生日当日はここで過ごしてましたピンクハートピンクハート
気軽に行けるようになって嬉し〜いラブラブ

{B3421906-62EE-4383-B097-02357999C2D1}

このシール貰ってみたかったんですよねーラブ
お天気も雲ひとつない快晴晴れ

{6730D4F0-B892-4155-950A-88B51490FC15}

今回は初めてドナルドと写真が撮れました照れ
お誕生日シールを貼っていたから、ドナルドにもお祝いしてもらえてhappyラブラブラブラブ

{6BBC1ADA-8AAF-470E-9DB8-E4AF1E0D5FBE}

なんの攻略プランも立てていなかったのでボーっとしていたら、ミッキーが目の前をドライブお願い
ラッキーラブラブ

{19A2EF5A-739D-453B-93B4-2104DD02FB2B}

今回は待ち時間の短いアトラクションを楽しむことに〜ニコニコ
意外と乗ったことのないものがいっぱいラブラブ
絶叫系が乗れない私にはメリーゴーランドとかがちょうど良かったりウインク

{0EEBB3AA-0E91-4F76-AC6E-82F0E568D0B2}

クリスマスムード満載の夢の国で、キャストの皆さんにもたくさんおめでとうって言ってもらえて、とってもhappyな1日でしたーハートハートハート