12月17日にお誕生日を迎えましたラブラブ
たくさんメッセージが届いて嬉しい限りな1日でしたピンクハートピンクハートピンクハート

そして土日はゆっくりお休みをいただいていたので、今日会社に出社すると〜びっくりラブラブ

{F20FC3C9-9E19-4A45-A582-7A149CE9E3BE}

happy birthdayのBGMと共に、サーティワンの可愛いアイスケーキがお願いラブラブ

ビックリ〜!!感激〜!!

{ADE12C74-2E78-40E1-847C-70B3D079E991}

チバテレ報道部のみんながお祝いしてくれました照れラブラブ

31歳の誕生日には大好きなサーティワンのアイスケーキ食べたいな…って思っていた願いが、こんな形で叶うだなんて照れ照れ照れ

{3A2419E3-7F7E-4324-81D8-49EFA94A3688}

小さい頃のお誕生日会では毎年アイスケーキにしてほしいなーキラキラって、普通のケーキよりも憧れていた記憶爆笑
同期の小倉アナからは素敵なお花&ここにもサーティワンのアイスのキャラクター人形がチューラブラブ
わざわざお花屋さんに持って行って入れてもらってくれたらしい爆笑ラブラブ

{E1EA2296-FE71-4D58-9622-2518F2CFC789}

三十路〜ズなんて2人で言っていたけれど、一足先に誕生日を迎えたのでこれにて解散爆笑アセアセ(笑)
ニュースの本番前に嬉しい出来事でしたピンクハート
本当にありがとうございますっラブラブラブラブ