市立船橋高校サッカー部、2年連続の優勝おめでとうございます!!キラキラ
決勝前に選手たちが口々に『連覇できないという千葉のジンクスを崩したい!』と言っていたのですが、その重圧に打ち勝ち見事でしたおねがい

{50EA693D-E184-4D4E-AD60-53DAAEF70207}

今年のインターハイ決勝の再現となった流経大柏高校と市立船橋高校による千葉県大会の決勝サッカー
本当にすごい試合だったなぁ〜…キラキラ
流経大柏にも拍手ですえーん!!
そんな豪華な戦いで、私はピッチリポートデビューとなりましたおねがい
あードキドキしました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{DD8A04C9-71BA-4A07-9C8C-EF03E1166069}

試合後、ヒーローインタビューにも登場してくれた先制ゴールを決めた原くん音符
U19日本代表で、来年からはJ1の新潟入りが内定している期待の星星星星
全国大会でもリポーターとして市船とご一緒させていただきます!

{BAC2FAE4-2040-4DA3-91FE-801F0CB462C8}

愛媛時代は野球漬けで、その頃取材した球児や先生方とのご縁が今も続いていることが私の宝物ルンルン
千葉ではサッカー担当なので、また新たな世界を広げられて嬉しいなぁキラキラ
しかもこんな全国屈指の強豪県で取材ができるだなんてキラキラ
プレッシャーはありますが幸せなことですおねがいおねがい
明日の抽選会も楽しみだラブラブ