今日から11月!早いなぁルンルン
でもチバテレに来てやっと半年なのかびっくり!!
なんだかもっと長く感じます照れ

そう考えると半年ぶりに・・・

{A8DC60AB-1254-4675-A104-B7F3F77E9C69}

お花を製作しましたガーベラ
しばらくお休みしていたけれど、愛媛時代からとってもお世話になっている方への贈り物にしようとおねがいキラキラ
何がいいかな〜って考えたあげく、プリザーブドフラワーにしよう!と思ってニコニコニコニコ

{043A1062-0352-42E7-9604-791F4D569BCD}

バラの色は即決!キラキラ
お贈りする方の会社は赤と黄色のロゴマークなので、この2色で爆笑ラブラブ
そんなことを考えながら作るのは本当に楽しいニコニコニコニコ
バラも綺麗に開花できましたハートハート

{6F0F5498-51E0-4B50-8245-5B3E19DFEBDE}

出来上がった作品は綺麗にラッピングしてお渡ししましたルンルン
作っている私も楽しくて仕方なかったけれど、何より喜んでくださると嬉しいな〜ラブラブ
また色々作ろうおねがい