パクチーを身体が欲しているこの頃…チュー
でも、周りの友達の苦手率が高くって食べに行けないショボーンアセアセ

そこで!カルディで諸々収集しました爆笑ラブラブ

{11316771-931A-4A2A-9219-3686D2EA4597}

新しく仲間入りしたこれらに加え、
以前に買ったパクチードレッシングも引き続き食べてますラブ
色々充実していて嬉しいな〜ラブラブラブラブ

{FD0A2F2B-C0CE-4FF0-A78C-46608FAACD6A}

そのうちのスープの粉末を使って簡単な炒飯にしてみましたおねがいキラキラ
トッピングには乾燥パクチーキラキラキラキラ
珍しくご飯、パラパラに出来たかも口笛口笛口笛

でも…やっぱり生のパクチー食べたいっ!!
最近は苗も売っているのをよく見かけますキョロキョロ
いつも悩んでいたけど、そろそろベランダ菜園で育ててみようかな〜と思うこの頃です照れラブラブ