今日は秋巡業大相撲千葉場所の取材へ行ってきましたルンルン
いろんな所へ行けることが嬉しいです爆笑

{8C36351A-F27D-436F-AEFB-FA516F053945}

今話題!秋場所全勝優勝で大注目の豪栄道関には大声援〜ラブラブ
千葉出身の旭日松関の塩まきも最高〜ラブラブ
いつか取材した〜いっ!!!!

{FC765F82-4CC8-443B-9E2F-2087B4D0BE43}

そして東西両横綱の土俵入りはやっぱり素敵ラブラブ
3年前の愛媛場所にはお休みをとってプライベートで見に行って、白鵬関の四股に鳥肌〜!!だった記憶がありますラブ

{43C5013E-EFEE-4938-8030-7932ED004748}

今日は愛媛場所でもとっても面白くって印象深かった初切を聞きそびれたことが悔やまれますえーん
めちゃめちゃ面白かったそうですよラブラブ強いだけでなく、お相撲さんって万能ですね爆笑

{F6E6353C-6A6E-4B3C-95E7-72F1CB53B36C}

結びの一番!日馬富士関と鶴竜関の取組も迫力満点でしたピンクハート
ぶつかり合う音も凄いし、やっぱりスポーツは生で見るのが良いですねおねがい
また両国国技館にも行きたいなラブラブ