今日はラグビーのスコットランド代表選手の取材に行ってきましたラグビーラブラブ

日本代表との試合に向けて、千葉のグラウンドを使用しているご縁で

地元の子どもたちと触れ合いの時間ラブラブ

 

近くで見るとあまりの体格の良さにビックリ~キョロキョロ音譜

 

 

ネイサンコーチ、ダンカン選手、ティム選手ハート

ボールを回して欲しいときに、子供たちが一生懸命

「me!me!」と英語で声をあげているのが可愛かったですラブ

 

そして、私も子供のようにはしゃぎました…ドキドキドキドキドキドキ

 

 

インタビューの中で、「筋肉に触らせていただけませんか…?」

と、まさかのお願いお願いキラキラ

「そんなの初めてだよ(笑)」と大ウケされてしまいましたが、

まさかのその強靭な腕にぶらさがらせてもらう展開に…!!!!キラキラ

感激ラブラブ頼もしくて優しいティム選手でしたラグビーラブラブ

 

試合に向けては、

「日本代表とのバトルはいつも楽しい、でも今回も勝ちにいくよ!」と爆  笑

土曜日の日本代表VSスコットランドの試合が楽しみすぎますラブ音譜