初めてマリンのグラウンドに行ってきましたー爆笑

{9E18C2AD-3D86-41D7-B957-B4F2D62B26A1}

今日から阪神戦!!キラキラ
学生時代にアルバイトをしていてお世話になった毎日放送の方々にもお会いできて嬉しかったおねがい
野球が好きすぎてアルバイトをし、それがきっかけでアナウンサーを目指すようになったんですニコニコピンクハート

{C24DD85F-AFEC-41E1-9A0F-1ED4CC8658A5}

代打の神様キラキラ八木裕さんと、仙田アナウンサーとラブラブラブ
当時は私もまだ10代だったのに…(笑)
時の流れを感じますが、こうしてお会いできることが何より嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート

{F461D95E-7926-4A08-934C-EC9C4859B72B}

そして今宵もマリングルメを開拓!!
コメントでオススメいただいたモツ煮、初めて食べましたーおねがいキラキラ
あとは、名前にひかれてこちらもラブラブ

{0B4F7B64-A1B8-48F1-95AF-254F37FD486C}

マリ勝つサンド口笛
なんだか買わなきゃいけない気がしました(笑)
今日は愛媛で始球式をした時に投球練習でお世話になった師匠・能見投手が先発野球
残念ながら阪神は負けてしまいましたが、大好きな花火を大好きな野球場で見られてhappyでした照れ照れ

{1F48DE1F-3BEE-4A14-B442-E20014BA02B1}

阪神ファンの熱気にはやっぱり元気をもらえるーーチューチュー
ロッテの応援もしてるんですが、関西人の血が騒いじゃいます爆笑
いっぱいワッショイ!ワッショイ!して楽しい夜でしたニコニコ

{34E4998D-A38E-4FCC-BD60-B847392EFA9E}