こちらに出てきてから、愛媛時代に熱心に通っていたお花のレッスンを休止していますショボーン
お花が恋しくなったのでここで休日ランチドキドキ

{FFBC89A7-7857-4141-A0A7-2D97F1971765}

表参道にあるニコライバーグマンラブ
空間の素敵さはもちろんラブラブプリザーブドの色合いはじめたくさん観察して刺激を受けてきましたよ照れ
太宰府天満宮も行けることなら行きたいわ照れ照れ

{C2EF3C0C-AD51-4847-8F07-0ADB0FDDA87C}

併設されているお店でランチラブラブ
アボカドもシュリンプも好きだしーーと悩んだあげく、選んだのはビーツドキドキ
食べる輸血とも言われるお野菜でパワーチャージだ音譜

{46C6247D-3913-442F-AE5F-FE52C3DBBEEA}

上に食べられるお花が載っているところも素敵すぎますお願いラブラブ
ちょうど1番好きなお花、シャクヤクの時期ドキドキ
お花屋さんに行くのが楽しみですラブ
そろそろお花のレッスン再開したいな~音譜と思ったリラックスタイムでした照れラブラブ