週末はQVCマリンへロッテの応援をしに行ってきました~!!

野球をいつでも気軽に見に行けるって幸せ~…ドキドキドキドキドキドキ

 

 

メガホンを使わない応援も良いですね照れ

大学時代はあの応援を体感してみたくて、

京セラドームや今のほっともっとフィールド神戸のレフトスタンドへ行ってみたりもしました爆  笑

ジャンプを続ける体力がなかった思い出笑い泣きあせる

 

 

ランチには二木投手プロデュースの「おいどんのおい丼」をチョイス音譜

球場グルメも野球観戦の楽しみの1つですよね~ラブ

他にもマリンに来たらコレビックリマークみたいなグルメがあるのかなぁ音譜

オススメを知りたいおねがい

これからゆっくり開拓していこうと思いますラブラブ

 

 

この日は来場者全員に黒のユニフォームがプレゼントされる日~キラキラ

私もゲットしましたウインク音譜

お仕事で球場行くのも大好きですが、休日のデーゲームって至福の時ドキドキ

それにしても・・・・・・ホークス強~~~いっ!!!!!!