先月からずっと行きたかった念願のこちらへ行ってきましたラブラブ

 

 

セーラームーン展!!

ちょうど世代なんですよね~お願いキラキラ

小学生の頃、私はヴィーナスが大好きでしたラブ

この付録持ってた~ビックリマークと、友だちと懐かしさに浸りながら鑑賞音譜

そのあとは1時間並んでお目当てのこちらへ~ラブラブ

 

 

ちびうさカフェドキドキ

全メニューが可愛すぎて女子の心を掴みますっ!!キラキラ

私はセーラームーンのパフェをドキドキ

他にも魅力的なメニュー盛りだくさんだけど写真でガマンです…ハート

 

久しぶりにセーラームーンを見てみたくなった楽しい週末でした照れラブラブ