今週からニュースチバ600に続いて、

ニュースチバ930も担当していますビックリマーク

 

その中で様々な場所に行かせていただき、

今日のニュースでは美術館の特集をオンエアしましたキラキラ

 

そして先日は初めてこちらへ…ハート

 

 

フクダ電子アリーナビックリマーク

ジェフ千葉のホームスタジアム・フクアリですラブラブ

 

eat時代に約3年半スポーツキャスターをしていたこともあって、

愛媛FCやFC今治の取材にも行きましたが、新しい場所はまた新鮮サッカーキラキラ

 

 

さらに、この日はロアッソ熊本の震災後初めての試合ということで

選手もサポーターも特別な思いで迎えた日でした。

阪神大震災を経験した私の千葉での初めてのサッカー取材は、

その熊本戦。不思議なご縁を感じずにはいられませんでした。

「がんばろう神戸」を合言葉に優勝したオリックスのように…

これからもスポーツの力を信じて、

大好きなスポーツの現場にいられる幸せを噛み締めて頑張っていこうと

気持ちを新たにしました。

 

 

明日もニュースチバに登板予定です音譜

頑張らなきゃ-照れラブラブ