初めての千葉観光をしてきましたビックリマーク

向かった場所は~・・・・・キラキラ

 

 

成田山新勝寺です乙女のトキメキ

三重塔は圧巻の美しさびっくりキラキラ

 

 

おみくじで凶が出たことはちょっぴりショックでしたが、

「必ず見てくれている人がいる!」というようなことが書かれていたので、

それを信じてまっすぐに頑張っていきますニコニコ

 

 

お昼ごはんには、名物である鰻を~ドキドキ

さらには初めて鯉のあらいを食べました!!

 

 

独特の食感~!!

まだまだ知らないことがいっぱいです照れ

 

 

新しい土地へ来たからこそ行けた初めての場所ラブラブ

成田山新勝寺はとっても素敵な空間でしたビックリマーク

思い出がまた1つ増えました星

 

 

リフレッシュできた休日音譜

これからもいろんな場所へお出かけするのが楽しみですラブラブ