アナウンサーの大角茉里ですドキドキ

 

8年1カ月勤めたeat愛媛朝日テレビから、千葉テレビ放送へと移籍しましたウインク

関西で育った私が、縁もゆかりもなかった野球王国の地に住むこと8年…

愛媛に来て初めて向かった場所も坊っちゃんスタジアムでしたが、

最後に向かった場所も坊っちゃんスタジアム~!!

 

ヤクルト対DeNA野球

 

以前つばみちゃんがゲストに来た時にいただいた

ヤクルトの松山限定ユニフォームを着用して応援ビックリマーク

しかも最後はヤクルトがサヨナラ勝ち~!!

生粋の阪神ファンだったのに、

eatで働いてから松山に縁のあるヤクルトの応援するようになりましたラブ

野球に始まり野球で終わる最高の松山生活ドキドキ

 

そして、四国を離れまず向かったのは~・・・・

早稲田大学野球部のグラウンド野球

 

監督が愛媛県出身ということで、去年取材させていただいたんです音譜

ご挨拶へ伺ったのですが、気付けば練習に釘付け…キラキラ

愛媛での約8年のご縁をこれからも大切にしていきたいものですおねがい

 

そして千葉でも真っ先に~・・・!!

QVCマリンフィールドへ~!!

 

私の入社日はなんとチバテレ開局45周年の記念日キラキラ

なのでこの日のロッテ戦はちょうどチバテレDAYだったのです音符

お休みだった私は完全プライベート観戦ですが、

アナウンサー仲間になる2人がグラウンドで踊っているのも見てました~ラブラブ

そして自分が載っているチバテレ特製ファイルもGETハート

ただ、千葉県民なのに…

何か着たくてお家にあったファイターズのものを着用していますが(笑)

 

新生活にドキドキラブラブワクワクラブラブ

さっそくニュースも読ませていただいています音譜

 

これからドキドキそして、これからもドキドキ どうぞよろしくお願いしますドキドキ