七夕恒例の



行ってきた

また日があいてしまったけど泣き笑い




七夕だから青いネイル

本当はこの日に豊洲行くつもりだったんだけど、日曜日はお休みということを、当日知るって爆笑爆笑

なので、チェックインまで結構時間できちゃった笑

とりあえずファミレスで時間つぶして、ホテルに向かう






今年初氷を食べて、身体冷やしてから向かう

昨年と同じホテルに、滑り込みセーフで取れたおねがい

ここは喫煙の部屋が結構あって、でもタバコのニオイが一切しないのびっくり

新宿の時は、すっごいタバコだったけどね、新宿と比べちゃいけないね

来年もここ取れたら良いなぁ

ちょっと駅から距離あるけど、すごくキレイでお気に入り飛び出すハート


そしてひと休みして、いざ開場へ



なんと!

10年前のL'ArcのLIVEの時のものだけども、全然ライト点くから持ってきた

青いの振るとこあるからにっこり

今年は、照明がすごくすごく綺麗で、とても感動した

テープも降ってきて、ちゃんと文字入ってた!私は取れなかったけど、同行者の真上に一本だけ、はい!どうぞ!って感じで、ゆっくり落ちてきて、同行者のが大好きなVistlipさんだから、本当良かったお願いドキドキドキドキ隣で大感動した笑






帰りのお知らせには、我らがDEZERTも入れてくれてあって、思わず感謝の1枚


雨降らずに、とっても楽しめたLIVEでした。今回チケットは落選して、ひどくショックだったけど、何とか手に入れられて良かった!同行者の色々な努力にも感謝です照れ






翌日は、豊洲で海鮮丼

前回とは違うお店に行き、本当申し訳ないけど、前回のが美味しかった

私の地元も、美味しい海鮮は食べられる所ではあるので、今回ぐらいなら地元でも食べれたなって印象

次回は有名なあちらでまた食べます!


イクスピアリを何年ぶりかで寄ったけど、以前はもっとディズニー感があった気がしたんだよなぁキョロキョロ何か普通に複合施設みたいに変わってた

ディズニーストアに2時間くらいいたかもてへぺろ

気になっていたグッズを購入し、本当はおすすめされていた、フォレストカフェに行くつもりだったけど、私が名称を忘れてしまい、すごいカフェあるねって見たにもかかわらず行かなかったニヒヒ


今回も観光とLIVE、しっかり満喫してこれました


ありがとうハートVistlip