写真ばかり増えてしまった真顔
ここに記録しておかなくちゃ
どんどん忘れていってしまうチーン

写真貼りながら思い出そう


今年のお誕生日ラブ




今年は意外な人達から嬉しい言葉をもらえて、推しバンドさん達からも、素敵なメッセージをいただけて、幸せな幕開けだった飛び出すハート



千秋氏のお誕生日をお祝いに行った


何回目になるかな?
今年もお祝いできて良かったにっこりキューンキューン







何とびっくりマーク
何年越しかでやっと会えた
隣町に来てくれた氣志團ラブ
ぼっち参戦だったけど、大号泣の大感動で、最後全員に配られたおビールの美味しかった事と言ったらもう愛飛び出すハート飛び出すハート





千秋氏お誕生日とこのセトリ逆だった
お誕生日がコレ
FCが前のやつ笑い泣き





前後するけど、河口湖にお仕事で行ってた人から、花火の動画ももらって、誰も足跡つけてない雪を見て、とても羨ましく行きたかったと何回も言って、面倒な私真顔





大阪みやげをもらい、写真忘れたけど、アイムドーナツももらって感動照れ



銀座でやってたシリアルキラー展
色々な本を読んで興味があったから、見れて良かった


FCの帰り、恵比寿ガーデンプレイスに寄った
もう遅かったから、冷やかしただけ爆笑

とりあえずここまで
近いうちに、土日で行った大阪を書こう

もう記憶が曖昧になっちゃって、LIVEの色々な思いとかもわからなくなっちゃうから、今度こそ帰ってきたらすぐ書こう

約束ハート