謹賀新年鏡餅

また忘れてました
さっ、どんどん記録していこう!

まず‥
上差しここで写真貼れない事に気づき、バックアップからダウンロードしてたら、嫌になってきて書くのやめた笑い泣き

では改めて12月の出来事を笑

はっちゃけメンツ忘年会照れ

あと何回できるかなぁ笑
80.90才になっても
赤髪でタバコ吸って、お酒呑んで、好きな服着て、ちゃんと顔面作成して
みんなでワチャワチャするんだぁ指差し飛び出すハート



キラキラ女子のお誕生日会ラブ

初めてプレートを人のために注文した
すごく感動して左差し私が笑
御本人にどっちの誕生日かわからんねぇ笑と言われてしまった




この日1日中、私が浮かれてゴメンなさい不安




大好きな水族館も行けて
本当、私が浮かれてゴメンなさい爆笑
温かい目で微笑んでいてくれて
ありがとう昇天
後で1人反省会しました


イルミネーションも見に行ってたラブ


すごく寒くて、ホットワインを飲みながら歩いた
七夕みたいに、お願い事書いて、たくさんあるツリーにつけてきた
「たくさんLIVEに行けますように」
叶うとイイなぁニコニコキューン


そして、年末年始は6連休とっていた
毎年体調崩していたけど、初めてたくさん休み取れたから、元気にお正月料理作ったり、好きな事たくさんして、充実した年末年始でした
明日仕事初め凝視

来週末は渋谷へ初LIVE音譜音譜
前日から行きます
昨年同様、Vistlipとかぶってて
しかし、昨年のように安い宿を探すのに苦労し、いつもの西新宿は取れなくて、ちょっと遠くの蒲田に取った笑
まぁ、私は日曜日が本番なので、土曜日は蒲田で遊んでますにっこり

今年もDEZERTから始まる
楽しみだ!

2024も楽しく元気に歩いて行こうパーウインク