やっと書く気になった凝視

さっちゃんお誕生日飛び出すハート飛び出すハート

これは10月の終わりね
今は12月ね
もうさぁ、記憶が薄れてしまうわよ
そのための備忘録なのに、記録的する事を忘れてしまう真顔汗汗汗

そして

バレーボール日本男子代表のガーンガーンガーンガーン
えっとギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
どちらさんだったか?
名前が思い出せない驚き
申し訳ない、なんちゃらさんのサイン笑

個人的には全く存じ上げない方だけど
有名人だって言うから
とりあえずサインをいただきました照れ

それから


キラキラ女子達とのご飯会
オッサン女子の私は、とても場違いな
何かオッサンでゴメンお願いって感じで
でも美味しかったし、オッサンなりに楽しんでいましたよ

で、それからそれから


夕闇さんとの2マン行ったキューンキューン
2023年ラストLIVE!


楽しかったルンルンルンルン

いや、本当に本当に楽しかった!
夕闇さんって、あんなに楽しく盛り上がって、客席との一体感がハンパない方々とは!
今年の締めがこの2マンで良かったニコニコ
我らがDEZERTは、言うまでもなくカッコよく、色々な思い込みあげるレインボウを今年最後に見れて大満足イエローハーツイエローハーツイエローハーツ
来年早々の渋谷から、またついていきますね、よろしくどうぞ!

ソラオさんの100トンハンマーで隠れてしまってる我々爆笑爆笑

本当に楽しい時間をありがとうドキドキドキドキ


帰りに、柏駅で買った

どこまでも酒ヤクザな俺笑い泣き

これで、全部書いたかしら?

来年もいっぱいLIVE行くぞ!
とりあえず、14の渋谷と千秋氏のお誕生日は取れたラブ
静岡と三郷取れたらイイなぁ


じゃ、これにてハート