今月は大阪、恵比寿、川崎と

毎週LIVEでしたニコニコ音譜音譜


一週目、難民になった大阪


行きはまだ大丈夫だった
雨は降ってたけど、無事到着


前日名古屋にも行ってた同志と
合流してご飯
本当は色々回りたかったけど、雨がヒドイためにあきらめたちょっと不満ガーン



時間つぶして、会場へ着いた時に
夜行バスの運行ができなくなったと連絡が入るガーン帰る手段を失ったが、今は忘れようと、とりあえずLIVEに集中

回りの関西弁の女の子達の話がおもしろくて、LIVEもいつも以上に楽しかった
が、終了と共に不安が募るキョロキョロ汗汗
雨は小雨になっていたが、HOMETOWNが豪雨になっており、新幹線が止まっている真顔真顔真顔一応新大阪駅へ行き、いつ動くのか待つ事にした

新幹線ホテル確保
仮眠はとれた
が、翌日も名古屋までしか運行できず、ようやくその先に行けるようになったのがお昼すぎ無気力無気力我が家に着いたのは夜だったネガティブネガティブネガティブネガティブ翌日仕事‥死んだ昇天昇天

2週目、恵比寿

この日も雨だった雨雨でも、1回難民になってるので、どうって事ない
そして、なんとびっくりマークびっくりマーク

みて〜びっくりマーク「異常な階段」「異常な階段」「異常な階段」びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
もうさぁ、大興奮びっくりマーク大感動びっくりマーク
しかも、ここLIQUIDで聴けたってのが、号泣モノえーん泣き笑い爆笑大泣き笑い泣き
前奏の段階で、(⁠。⁠☬⁠0⁠☬⁠。⁠)こんな笑
ありがとうありがとう😭
vistlipさんとみんなで楽しくやっていて、いつもとは違う両者が見れて感謝感謝飛び出すハート

そして先日


川崎ニコニコ

ご飯食べる時間なくなっちゃって、ちょっと気持ち悪くなったりしたけど、始まってからはもう全然平気ニコニコ飛び出すハート
WODが楽しくて楽しくて、それキッカケにはしゃいだ感じ立ち上がる音譜音譜音譜同志はコケて踏みつぶされ、優しい誰かに助けてもらったみたい爆笑私は危うかったけど、何とか踏ん張って、ド真ん中にいけた
さっちゃんのガチャボール取りたかったショボーン
今回から黒で統一された衣装で、皆さん男前目がハート

今月は毎週DEZERTに会えて、とても幸せな、幸せ月間だったウインク
次回会えるのは、当たれば9月
ちょっと遠いなショボーンあせるあせる
それまではお仕事頑張って、来月のvistlip楽しもう

今月はいっぱいいっぱいありがとうドキドキドキドキ