書くの忘れた真顔

まぁ、何かわかってたけど
う〜ん凝視ってなってたのが
本当だけども。

まずは



わたしいるの。
見えるとこにいる(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
ど〜こだ?

これ千秋氏のお誕生日ね。
なかなか画像が上がらなくて。

で、4月は


美術館に行ってた。
次回も行きたいと思ってる。
途中にアンティークショップがあって
とても素敵なお店で
次回のお人形展に行ったら
また見てこようと思ってるニコニコ音譜


代官山でお食事したり
駅でお茶したりして
とても楽しかった飛び出すハート



帰りは小田急使った。
LIVEじゃないから
時間に余裕あったしね。

あとは
大好きなアップルパイを


作ってもらったりして
充実した4月をすごしていました。

そして
この5月は何もないので
頑張ってお仕事に励むけれど
来月は



大阪と恵比寿ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

あとDEZERTの川崎。

楽しみだなぁ。
大阪は1人で行く。
現地合流。

新幹線だけども、切符の買い方から
確認してる始末。
大丈夫?私(笑)

とにかく楽しみ楽しみラブ

とりあえず今月は
お仕事頑張ろう魂が抜ける