今年もお祝いできた




笑ったニコニコ
いつになくたくさん笑ったLIVE。
千秋氏も笑顔が多かった気がした。

去年は後ろの方で、それでもめちゃくちゃ楽しかった。セトリがね良かったの。←個人的にね。hideちゃんで大興奮したし目がハート
今年はカバーは無くて、通常のDEZERTのLIVEって感じで、少しだけ物足りなさを感じた←本当個人的にね。カバー聴きたかったりしたから。
それでも、笑ったのは今回のが多かった。
声出し解禁のフルキャパで、スタンディングだったので、整番良かったのは本当に嬉しかったし、本編2時間半なんてあっという間だったんだけど、整番良かったために、約1時間待たなくてはならない。同じ位置で。わかってるんだけど、ジッと待つという事が不得意なものだから、少しつらかった爆笑
そこがつらかったために、スタートしてからは、もう楽しくてウシシゲラゲラ
1番はさっちゃんのお話。彼のトークセンス大好き愛飛び出すハート
今年の3/2もDEZERTといられて良かった。来年も千秋氏におめでとうが直接言えたら良いな。
声がすごくキレイだった。
ありがとうDEZERTドキドキドキドキ

そして、その時間になる前には、新宿にいた。


これ目当てで。コースターランダムなのに海さんだった。海さんの頼んで海さんだった。そしてサイン入りキューン飛び出すハート大当たりだよ!
でもね、1つだけ思ったのは、まだ外寒いのよ。これを外で飲むのはちょっとキビシイ笑い泣きまぁ、我々はビル内で飲んでたけども。通常は外で注文して、そのまま外で飲むのだろう。ちょっとした罰ゲーム感を感じたのはナイショ笑笑

その後、ご飯。


これね、パエリア。
私、初めて食べたのよ。お店のパエリア。アボカドとスモークサーモンのなんだけど、めちゃくちゃ美味しい照れ
で、私はお兄さんに言われるまま、ランチセットにして、オレンジジュースとポテトつけたんだけど、パエリアを食べた時にビール飲みたいって思ったの。米でお酒は飲めないんだよね、私。むしろお酒抜くのに米なんだけど、このパエリアは絶対ビールだと思った。そしたらメニューにあるじゃない。スペインのビールが笑い泣き
いやぁ、飲みたかった。しくじったって思った。まさか飲みたくなるなんて思わなかったし。
また新宿行ったら、今度はビール頼もよだれ

よし、これで書きとめておく事は全部かな?
残りの梅の写真をのせて終わりにしよ。





つぎは来週行く新横浜のLIVEの記録。
忘れずにすぐ書こうおねがい