ここのところ、身体中が痛くなる不安汗汗

原因は何となくわかっているから

大病の心配とかは全くないのだけど

今月は眠れなくなるほど痛くて参った✋😖✋


鎮痛剤もイブプロフェンのものは効かなくて

アセトアミノフェンが良いというのを

今月知って、まぁ一番ひどかったから

わかって良かった真顔合格


そんな身体をひきずりながら

お仕事頑張っておりまして

あの、生理的に❌な方の

攻略方法がうっすら見えてきた。


先週なんか、もうMAXに無理で

何でもかんでも聞いてくる行為が

イライラ😒💢💢

目の前に書いてあってわかる事を

忙しくしてる私に聞いてくるものだから

黙って書いてある部分を指さした。


「あ~ニヤニヤ


って、鼻で笑うだけ。


「もうニコニコ ちゃんと見て下さいよ~ニコニコ


笑顔で返したけれど


オマエの顔に2つついてるそれは何だ?

あ?

眼鏡してもまだ見えんのか?

何だ?オマエのそれはガラス玉か?


悪魔👿のような心の声(笑)


身体は痛いし、イライラするし

その人帰った後に

暴言吐いていいですか?

と確認してから、残ってた子に愚痴った(笑)


けれどもね

たまたま事務所でその方と世間話しなくちゃならなかった時に

意外にも面白い部分もある事がわかった知らんぷり音譜

一つそれが知れただけで

上手くやっていける気がしてきた。


勝手に❌になってるのは私で

大変申し訳ないし、この先どうしていこう?

って思っていたから、少し光が見えた。

わずか4時間くらいのことだから

嫌な思いさせないで、お仕事してもらいたい。

最近の悩みが晴れそうな感じニコニコ



そうそう、ハロウィン🎃した。




パイはアップルパイりんご
カボチャ食べれない人いるから。
で、手作りなのよ!
私が調理者じゃないけれど(笑)
もう、すっごく上手いし美味しかったよだれ
また作っておくれよ~ってリクエスト🎵
お菓子作りが上手なんて
私もそんな女子になりたかったわ爆笑


連休1日目終了。何もせずゴロゴロゴロゴロ大あくびからの投稿