生理的に受け付けない人っているよね真顔

何の理由も無くて、具体的に嫌なとこ言えないんだけど
どうしても、嫌だなって思っちゃう人。

今、1人そんな人とかかわらなくては
いけない感じでね真顔
毎日になったら、きっと、わかるように
避けてしまいそうな予感がして
相手に申し訳ないなって思ってる。
頑張って話そうとしてるけど
今はまだ話せてるけど、これから毎日な感じで
顔思い出しただけで、鳥肌立ちそう驚き
本当ゴメンなんだけど。

何が原因なのか、自分で認識できれば
そこを避ければ良いのだろうけど
原因は無い。ゆえに大変困っている無気力


できたら話しかけないでもらいたい。

あ"~うさぎ何か顔なのかなぁ?
思い浮かべると、不快感と鳥肌だから
もう、見た目なのかな?

困ったなぁ。


目が悪くて、ちょっと良かったぐすんからの投稿