行ってきました飛び出すハート
FC限定ライヴです。



何か横になっちゃう爆笑
シド以来のFC入会しまして
ひまわりの種になりましたおねがい




大阪着

↑これはネットから引っ張ってきたんだけど
「なんばオリエンタルホテル」に宿取りました。
商店街の中にあって、立地は最高ニコニコ
もっと早く着くようにして、遊びたかった。

少し休んで、ライヴへ向かいました。
幸運な事に、すごく良く見える位置。
事前にリクエストを募ってくれて
その中からセトリを組んでくれている。
私もリクエストしたけれど、私の1位は
全体の5位内には入ってなくて
聴く事はできなかった。私がDEZERTにハマった思い出の曲なので
この先、もしも機会があれば、あの頃とは違う今の彼らで聴かせてもらえたらと思う。
あの頃、とても苦しそうな表情と声で唄っていた千秋氏。MCも1人でしゃべっていて、何のレスポンスも無く、それが当時のDEZERTだったのだろうけれど、私には衝撃だった。
今は、みんなで楽しそうにしていて、昔を知ってる人からは賛否両論かもしれないけど、個人的には楽しい方が好きだ✨

振り付け講座が楽しかった。
基本的には、好きにすればイイと言ってくれる。私はそれがとても合っているから、回りがV系独特の動きをしていても、自分が楽しみたいように楽しむ。だってお金払って楽しみに来てるから目がハート色々強制されては楽しめない。
でも、振り付け講座は楽しかった。
人生2度目のお手紙も置いてきた。ちなみに初めては、今もリスペクトの「綾小路翔」様だちゅー
ライヴは行った事ないけどね笑

翌日

念願のグリコ。

入園料500円爆笑








今回も満喫してきました。
大阪はとても楽しい土地だったニコニコ音譜音譜

次回のライヴは来年。
しばらくはお仕事に励んで
DEZERTとはイヤホンでつながろう。

今回も素敵なライヴありがとうございました愛