今回は早めにまとめておきます。

久々の3連休で、今日は2時間だけ出勤だけど

実質4連休みたいなもんニコニコ花花


来週も3連休狙ってますキョロキョロ



行ってきました



ゆりかもめで行っても良かったんだけど
むしろその方が近かったけど
りんかい線で向かったおやすみ
最後だと思って乗ったりんかい線に
また来ちゃったほんわか笑って言いたかった

毎年お邪魔させてもらっている
Vistlipさんの七夕🎋
今年は15周年ということで
いつもよりもメンバーみなさん
楽しんでいた気がした
私も七夕限定で、ちゃんさんのファンになり
安定の海さんはあまり見えなかったけど
安定のイイオトコっぷりラブ恋の矢

真ん中辺りにいたので
一番良く見えたのは、Bossの智さんと
PUKのTohyaさん

いつもとは少し違う感じのステージで
大好きな「夜」少しだけど聴けて
大満足ウインク
智さん高音がとても綺麗だった

最後、智さん大号泣で
色々思うところがあるんだなぁと
感動飛び出すハート飛び出すハート
また来年も来れたらいいなと思いました




ありがとうございましたニコニコキューンキューン

翌日は豊洲へ


また食べてから撮り忘れたことに気づく
めちゃくちゃ新鮮で
漁師丼という通り、てんこ盛り
お腹ポンポコリンになったニコニコ

で、ゆりかもめ沿線を巡ってて
ダイバーシティもまた行って、店舗散策
そして

海浜公園に行ってみた

学生さんがいっぱい来てて
動画撮ってたり、写真撮ってたり
何か和んだ
パパ&小さな娘さんや
ママ&娘さん&犬や
グループの若者
みんな楽しそうにそれぞれ過ごしてて
我々もボンヤリと和んだ




時間に追われずにのんびりと
大好きなライヴ楽しんで
お買い物して
散策して
美味しいもの食べて

今回の旅もたっぷりと命の洗濯できましたニコニコ

次回は来月渋谷でDEZERTです。

それまでほどほどにお仕事頑張ろう🎵