先週



行ってきたニコニコ音譜音譜
初めての名古屋。



最近は装着するタイプのもので。
結局すぐ落とさなきゃいけないから
色々面倒に思ってしまう事と
装着前に好きに作れるとゆうネイル



笑ううさぎスタースター

あのね、ここまでの間に
何回お店長からLINEが来た事か真顔
顔面制作中から来ていて
もう家出るからねって言ってんのに
店内状況とかさぁムカムカ
スケジュールはまだイイとしても
誰が来ないとか知らんハッハッハッ
申し訳ないが1回ブロックした物申す

そしてまずはホテルへ

オシャレドア




私達は最上階の女性専用フロア昇天
まだ女性認定してもらえてありがたい。
アメニティの充実。
部屋着の用意。
ヘアアイロン完備。
お洋服用アイロン完備。
充電器完備。
何から何までありがたい。
そんな素敵なお部屋に
4000円強で宿泊~拍手拍手 

大浴場が3階にあって
入りたかったんだけど
何かモタモタして断念笑

ルームサービスで1階のレストランの
お食事を頼めるようになってて
お酒も珍しいものが色々あった。
我々はあまり時間なかったので頼まず。

そして


ここの階段にも殺されそうになりながら 
必死の思いでたどり着くネガティブ笑い泣き
いつもおビールの私だが
死にかけている時にアルコールが難しく
オレンジジュースジュース

いやぁ、よく見えたよだれ飛び出すハート飛び出すハート
新しいアルバムは
ちょっとオシャレなジャジーな感じが多く
jazz好きな私は心地好い。
かなりゴージャスなセットで
Vistlipらしい感じですごく良かった。
心残りは
上手ギターソロに反応できなかった事おねだり
基本的に下手側にいるので
うまく反応できなくて残念。

7月7日にリベンジです。
もう2度と乗ることはナイだろうと
前回覚悟を決めてさよならした
あの「りんかい線」に再び乗ることになるとは

予想してませんでした。

どうかチケット当選しますようにバイバイ



翌朝のお部屋からニコニコ



名古屋駅に戻り
少し散策。



激ウマだった味噌カツ。
働いている高齢女性4人組の
切ない愚痴大会が聞こえてきて
少し切なくなったのは内緒おやすみ
満面の笑みで「ご馳走さま」と言ってきた。



期間限定も購入して
帰路に着く。

今年はすでにライヴ三昧で
毎回ライヴもその土地も
目一杯満喫してくるから
帰りが悲しくて悲しくて不安泣泣

5月は真面目にお仕事して
6月には野音へDEZERTに会いに。
雨覚悟で楽しんで来よう。

今回はさわやかでオシャレな
Vistlipさんありがとーございました。
あたたかいライヴでした。

カラオケ向かう…からの投稿