行ってきました。



御朱印帳手に入れたのでね、さっそく目がハート



渋谷着いてすぐは
TSUTAYA行って、待てど暮らせど届かない
某バンドのアルバムを購入。
上の階へ行き、バンド雑誌購入。
両方共に、推しのカードが出たと
大喜びの隣の人を見ながら
前回行けなかった物販へ歩く音譜音譜

いやぁ、ここさぁ、階段上がるじゃない?
肺活量が、0に等しい私は
死ぬかと思ったわよ煽り笑





女の子のTシャツ可愛かったけど
パーカー欲しかった飛び出すハート
ガチャガチャは、さっちゃん出た愛飛び出すハート

で、星乃珈琲で時間つぶす。



フレンチトースト。美味しかったよだれ
隣の人はパンケーキで
「口の中の水分持ってかれるわぁ」
って言いながら黙々と食べ
最後の方で、シロップかけるの忘れてた事に気づく笑い泣き
注文する時、わざわざ3種類から選んで
持ってきてもらっているのに(笑)

その隣の人の推しバンドさんは
TSUTAYAでサイン会。
ライヴと時間かぶっちゃってるのね~。

同じ渋谷にいるだけで幸せだ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

と、満喫してらっしゃった。


駅前の桜を見たりして

いざ、会場へ。

着いて、上の方で番号言ってたから
全く聞こえなくて
階段には並んでるし、前は外で言ってくれてたから、分かりやすかったんだけど。
最初の方だったのに、モタモタしちゃって…。

まぁ、それでも、柱よけての
ベスポジを確保ニコニコ

アルバム届いてないから、新幹線で
隣の人にダウンロードしたやつ聴かせてもらっていて、どれも良かった。楽しい。
脳みそくん、遺書、子宮、みんな良かった。

私の一番は「call of rescue 」←合ってる?
圧巻だった。声が綺麗で、鳥肌立った。
直立不動で凝視してしまった(笑)

さっちゃん、よくしゃべってくれて
面白くて、可愛くて。

お誕生日のみーちゃんは、ちょっとしか見えなかったけども、おめでとうでした。

千秋氏が、最後メンバー帰して
1人で話してくれて、初めてそんな彼を見た気がしましたにっこり

世の中に絶対なんて無いって知ってるけれど
少しだけ、あるかもしれないなと
思わせてもらえてありがたいな…なんて(笑)

次回、もしもチャンスの神様を掴む事できたら


ぜひ、お逢いできたらと
思っておりますニコニコ飛び出すハート

それまでは、イヤホンで毎日、脳内で逢いましょう。




お土産にもらった
豚まんでお別れ立ち上がる