おめでとう「82才」ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
今年はお泊まりでお祝いしてもらった。
こんな事、人生初でしたキューンキューンキューン




待ってました!の「candykiss」
ケンタッキーの他に、お刺身&お寿司も目がハート
大好きな仲間に久々会って
いっぱいしゃべって、いっぱい呑んで
いっぱい食べて、いっぱい笑った。
テレビ一応つけてたけど、ロクに見てない笑
唯一、どんな私でも受け入れてもらえる
貴重な仲間なのです。
来年の「83才」もみんなでお祝いしようね。
その前に5月があるね。楽しみだね。
っていうか、楽しみにしててね指差しスター


これは、職場のお店長から。
高級肉をごちそうになった。
お店長と二人で行った。
私は、慣れない人とのお出かけが
非常に苦痛。しかも二人。
帰宅後、あまりに疲れて何もできなかった。
話す事すら苦痛で、心底グッタリさん絶望魂が抜ける
お仕事のために頑張ったと自分を褒めた。
ありがとー、お店長。





それ以外のプレゼント愛飛び出すハート飛び出すハート
このZIPPOは

名前入りであるニコニコ
なくすなよ!と言われている(笑)
すぐどっかやっちゃうからね。
その度に買うから、100円ライターだらけね。
これあれば大丈夫ねおねがい花花


これはね、



これね。
すっごくデカイの届いてビックリした。
さっそく使っておりますよ。

みなさん、本当にありがとー。


個人的には、こんな感じで
当日過ごしていました。

お泊まりの時のケーキ撮り忘れた爆笑


来月はライヴが2回。前日からのお泊まり込みが楽しみだ🎵からの投稿